手と足にこまかい湿疹 [湿疹 症状]

最初は肘から下と膝下だけに赤いポツポツが。
1個2個ではなく数百個くらいです

2~3日様子を見てましたが
消える気配がないので気になって皮膚科へいきました。


皮膚科では
「うちでは原因がわかりません。もしかして内科系ではないでしょうか?」
と、言われました。


原因がわからないので薬はもらわず
さらに2~3日様子をみてみました。

すると、上腕や太もものあたりにも
ポツポツが。

う~ん
悪化してる?ような気がしたので
今度は内科を受信しました。


すると内科でも原因がわからないとのこと。


別の皮膚科を教えてくれました


そのまま、その皮膚科で受診し
「中毒疹」ですね
といわれました




タグ:中毒疹 湿疹
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|湿疹の原因 ブログトップ
楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。